院長の言葉集(月別アーカイブ)

2014年3月

今日も嬉しい報告がありました。小学6年生の側弯症の女子です。経過観察でコルセットをするかしないかの瀬戸際で背骨の角度が進んだらコルセットをするという話しでしたが今回の検査で16度まで良くなっていました。お母さんが大変喜んでいました。

今日から3連休の初日なのでお客様は多く来てくれました。サクシタ療法院は土曜日・日曜日など祝日の日はお客様が多いので予約はお早めにお願いします。予定の日、時間を確保を出来ますよ。

今日も嬉しい報告がありました。高校1年生の側弯症女子です。施術前の病院の経過観察の背骨の角度が36度から33度まで良くなっていました。山梨県からの来院で3回受けての結果です。今度は夏休みに検査なのでその間に2・3回来てもらったらより良くなると思います。

今日も嬉しい報告がありました。中学1年生側弯症女子です。今回の病院の経過観察で背骨の角度が21度から18度迄良くなっていました前回も3度良くなっており今回も3度なので合計6度も良くなっておりました。このように毎回良くなりトータルで大きく良くなるケースが多いです。

今日も嬉しい報告がありました。中学2年生の側弯症女子です。施術院に来院する前は病院の経過観察で背骨の角度が52度あったのが今回の検査で49度まで良くなっていました。3度も変化しました。

今日も嬉しい報告がありました。小学6年生の側湾症女子です。病院の経過観察で背骨の角度が38度あったのが施術後は32度まで良くなっていました。6度も良くなっていました。お母さん、本人が大変喜んでいました。