院長の言葉集(月別アーカイブ)

2016年7月

今日も嬉しい報告がありました。大人の側弯症女子です。施術前は背骨の角度が40度あったのが施術後、病院の経過観察検査で30度まで良くなりました。10度も変化していました。大人になっても背骨の角度は変化するので大人の方も安心してください。

今日も嬉しい報告がありました。中学3年生の側弯症女子です。施術前は背骨の角度が23度あったのが施術後、頑張って体操を続けたら最終的の病院の検査では背骨の角度は8度まで良くなり正常範囲内で終了しました。トータル15度も良くなりました。

側弯症の高校生2年生女子が来院されました。妹さんが前に来院しており背骨の角度が良くなったのでお姉さんも来ました。施術後は体も変化しており見通しは明るい思います。

今日も嬉しい報告がありました。50代の後半の側弯症女性です。施術後の健康診断で身長が1.5㎝も伸びていたそうです。何回も身長を測り直したそうです。本人も身長が伸びたのにはビックリしたそうです。大人の場合は背骨の角度が良くなると大人でも身長が伸びます。

今日も嬉しい報告がありました。小学5年生の側弯症女子です。前回の病院の検査で背骨の角度が14、9度あったのが今回の検査で背骨の角度が9、34度になっていました。5、56度も良くなりました。10度以内に入りました。

今日も嬉しい報告がありました。小学6年生の側弯症女子です。2年前に検査でひっかかりサクシタ療法院の施術を受けて病院の検査で背骨の角度が10度以内に入り検査は終了しました。でも、まだ小学生なので2ヶ月に1回セジュを受けて今年の検査ではクリアしました。

今日も嬉しい報告がありました。大学4年生の側弯症女子です。就活で夢の客室乗務員になりたくて来院されました。背骨の角度が大きくて最初は無理かもしれませんよとお話をしたら納得して何でもやるので頑張りますと言ってくれたので身体検査前の2週間営業日は毎日施術をしました。無事に日本の航空会社に合格をしました。わざわざ報告に施術院まで来てくれました。私も嬉しかったです。