院長の言葉集(月別アーカイブ)

2014年1月

今日も嬉しい報告がありました。高校1年生の側湾症男子です。めずらしいS字の形で病院でも珍しいと言われそうです。今回の経過観察で背骨の角度が4度も良くなっていたそうです。ドクターからも肩のバランスが良くなったと言ったそうです。

今日も嬉しい報告がありました。小学6年生の側湾症女子です。学校の一次検査で再検査になったが施術を受けてクリアしました。それから一年間月一回施術を受けて心配になって病院に行ったら背骨の角度が測れないぐらいに良くなっており側湾症ではないと言われたそうです。お母さんが一安心したと喜んでいました。

今日も嬉しい報告がありました。小学6年生の側湾症女子です。病院の経過観察で背骨の角度が19度あったのが今回の検査で14度まで良くなっていました。5度も変化していました。お母さんが大変喜んでいました。

今日も嬉しい報告がありました。小学4年生の側湾症女子です。病院の経過観察で背骨の角度が21度あったのが今回の検査で11度まで良くなっていました。なんと、10度も良くなっていました。お母さんが大変喜んでいました。

今日も嬉しい報告がありました。中学3年生側湾症の女子です。病院の経過観察で前回は背骨の角度が21度あったのが今回の検査で17度に良くなっていました。4度も変化していました。現在サクシタ療法院では79%の割合で良くなっています。

1月4日(土)から営業します。土曜日は17時で終わるのですが20時まで営業します。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年も皆さんの健康にお役にたてれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。