院長の言葉集(月別アーカイブ)

2015年11月

お客様に来年1月から週休2日になりますとお話をしたら先生はスーパーマンみたいによく働いている思っていたのでゆっくり休んだほうがいいですよと言ってくれました。本当に嬉しいお言葉でした。

お客様でいつも休みの日の午前中に来院されていたのですがたまたま今日の夜に来院されました。体の歪み方が違っていて正しく検査ができ施術が出来ました。動いた後に来るとやはり違っているのがよくわかりました。

今日も嬉しい報告がありました。小学6年生の側弯症女子です。施術前は学校の検診で30度あったのが施術後は病院に行き詳しくレントゲンを撮って背骨の角度を測ったら26度まで良くなっていました。4度も変化しました。

来年の1月から定休日が月曜日と木曜日の完全二日制になります。ご了承ください。

今日も嬉しい報告がありました。小学6年生の側弯症女子です。学校の側弯症検査後病院に行ったら背骨の角度が26度ありました。施術後の病院の経過観察の背骨の角度が20度に良くなっていました。6度も良くなっていました。

ぎっくり腰は最初の処置が大事です。昨日、ぎっくり腰で来院された方が今日は痛みがほとんどなく歩くときに少し前かがみでかばって歩いていたのですが今日の施術後は普通に歩いていました。

10月~11月の間は気温の変化が大きいのでぎっくり腰なる方が増える時期です。サクシタ療法院の施術を受けると楽になり動けるようになるのですぐに無理するとまた、痛める可能性はあります。少し時期を開けるとなんも心配はなくなります。

サクシタ療法院では院内の写真、動画を撮るのを禁止しています。指示に従わない場合は施術を受けるのをお断りします。ご了承ください。

クライアントの方でいつも予約の30分前に来院される方がいます。凄いクライアントと思いいろいろお話を聞いたらお仕事上遅刻が出来ない職業なのでいつも時間は意識していると言っていました。偉いなーといつも思っていました。

サクシタ療法院では施術をして良くなる方、どうしても無理な方は適切にその方に合わした所に紹介をしていきます。ご安心してご来院してください。