院長の言葉集(月別アーカイブ)

2016年10月

ヨガのDVDを見てやっていたら股関節を痛めたという方が来院されました。正しくしたら心配のですが同じ動作を何回も繰り返していたそうです。そのために無理がきて痛めたと思います。体全体を整えたら痛みはラクになりました。

サクシタ療法院ではキャンセル・変更はいつでも受けています。必ずお電話ください。キャンセル待ちの方が施術を受けることができます。よろしくお願いします。

施術をしていくと痛みの場所が動くとよく言われます。体が変化しているので痛みの場所が動くことはいいことです。最終的には痛みも自然に消えていきます。

側弯症の方で遠方から来院する方が多いです。サクシタ療法院では1日3回まで施術を受けられるので3回目に側弯症体操を指導受けられたほうがいいですよ。1日でも早めに側弯症体操をした方が結果はいいですよ。側弯症体操は3種類あります。

サクシタ療法院ではキャンセルは自由にできます。キャンセルされる場合はお電話をください。サクシタ療法院ではキャンセル待ちの方もいるのでお電話をいただいたら次の方が入れるのでよろしくお願いします。

サクシタ療法院では体操を指導しています。正しく体操をすると効果抜群ですが間違えてすると芳しくありません。皆さん途中から我流が入ってしまうのですが指導したとおりにした方が効果はあります。お渡しした体操のプリントを見て確認してください。